【歩いて貯めるアプリ 】トリマのランキング条件が変わりました「頑張ってアイテムを貯めるのは基本ですよね」

おはようございます

 

毎日更新はしてるのですが、殆どドラケンの初心のダンジョンばかりの更新ですね

 

今回は、歩いてお小遣い稼ぎの中でもトップクラスのアプリであるトリマの記事になります

 

トリマのランキング条件が変わりました「頑張ってアイテム貯めるのは基本ですよね」

 

5月16日からトリマのランキングに関係する条件に変更が有りました

 

変更前は、移動距離・歩数で獲得したマイルしかランキングに反映されなかったものが、変更後からはガチャ・スロット・アンケート・ミッション・買い物・ゲーム・クーポンも追加されたと言う事ですね

 

と言う事は、頑張って貯めたスロットのメダルが大活躍する時ですよね『時間が無くて回せなかったとは言えない;;』

 

勿論ゲームで貯めた抽選券もランキングに影響しますので貯めて行きたい所です

 

こちらのゲームで貯めるは、お馴染みのかんたんゲームなので最近更新をさぼってるこちらの記事が使えます

 

ゲームで貯めよう! カテゴリーの記事一覧 - ポイントサイトでダラダラ

 

さぼりすぎて獲得抽選券の枚数がおかしくなってます;;

 

そろそろ更新しないといけないと思いつつも時間が・・・

 

今回の記事はこんな所で終わります